基礎体温のグラフ

Kto
ちょっとわかりにくい画像ですが、痛みがひどくなってきたくらいからの基礎体温表です。
上から最近の周期になります。
(クリックすると画像が大きくなると思います。)

みておわかりの通り、高温期も低温期もありませんでした。
一番上のグラフがインスリン打ち始めてからのグラフになります。
インスリンを打ち始めたのが10月10日で、その後の10月14日から何となく2層になってきているのがわかります。紫色の線は、旦那ちゃんと仲良くした日なのですが、ちょうどがくんと下がった日でしたね。これにはびっくり(笑)
でも、その前に排卵終わってるみたいって婦人科でいわれたんですけどね。もちろんできていませんでしたよ。

ちなみに、このグラフは、基礎体温表のフリーソフトKTO!で作りました。
KTOのサイトはここです。