自己紹介

2008年9月24日 (水)

まずはごあいさつ

初めまして。甘菜(かんな)です。

もうすぐ結婚1年目のパートしてる主婦です。
子供はまだいません。
家族は大好きな旦那様と、金魚が4匹とヤマトヌマエビ5匹です。

つい、一週間ほど前に、子宮腺筋症と診断されました。

ずっと、腹痛や腰痛を抱えてきて、しかも原因がわかりませんといわれたりしてきましたが、ようやく病名がつきました。

はじめは子宮内膜症っていわれていたので、子宮腺筋症といわれてもぴんとこなかったのですが、いろいろ調べて取り合えず納得したようなしないような。

本格的な治療はこれから始まっていくと思いますが、私の経験が同じような痛みや苦しみと闘っている人のお役に、ほんの少しでも立てばいいなぁと思って書いてみようと思います。

子宮内膜症がよくなって、このブログをそういえばこんな事もあったよねぇとすがすがしく笑って読み返せるような体になるためにがんばります。

よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)