« おちてま~す♪ | トップページ | これからも漢方が健康保険で使えるように »

2009年11月 6日 (金)

野菜は大事だよ~♪

最近、外食していても野菜たくさんメニューが多くなってきているような気がします。

リンガーハットでは

091103_193133

野菜てんこ盛りのチャンポンができました。

これだとあまりてんこもり感がないけど、ほとんど野菜です。

麺を半分にしてもらったら、普通のチャンポンくらいになっちゃいました。

しょうがダレみたいなノもついているのとっても暖まります。

ガストでも10種の野菜とハンバーグみたいなメニューができたしね。

助かります。

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

|

« おちてま~す♪ | トップページ | これからも漢方が健康保険で使えるように »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1063418/32103437

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜は大事だよ~♪:

« おちてま~す♪ | トップページ | これからも漢方が健康保険で使えるように »