« 新型インフルエンザワクチンのこと | トップページ | 野菜は大事だよ~♪ »

2009年11月 5日 (木)

おちてま~す♪

夕日がね。

091102_164859

うちの近くの堤防からとりました。

あまりにもきれいだから、行こうと思ってた方向と逆に車を走らせて、堤防に車止めて撮影。

ちょっと迷惑だったかな。

落ちているのは夕日だけじゃなくて、私もなんだけど。生理が来ちゃったのでね。

ここ何日か40過ぎてから子供産みました。もしくは妊娠していますっていう人のことがよく目にとまります。

私が大好きなカヒミ・カリィさんとか。(旦那ちゃんより年上だったじぇ・・・知らなかった。)

なんか、そこまで産めないってこと??とか思っちゃったり。

でもまあ、裏を返せばそれくらいまでには産めるってことか。なんちって。

私はいいんだけど、旦那ちゃんがおぢいちゃんの域に入りそうですがな。

112歳で結婚している人もいるし、ありっちゃありだよ。たぶん。

きっと、目の前にあることを淡々とこなしてたら、必要なときに必要なことが必要な形でぽこっと現れるのだよ。

とか、さとったようなことを言っておりますが、どこまでやったらいいのでそう。

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

|

« 新型インフルエンザワクチンのこと | トップページ | 野菜は大事だよ~♪ »

不妊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1063418/32084229

この記事へのトラックバック一覧です: おちてま~す♪:

« 新型インフルエンザワクチンのこと | トップページ | 野菜は大事だよ~♪ »