« 6/28のごはん | トップページ | 6/29のごはん »

2009年6月28日 (日)

さてさて

なんか、旦那ちゃんが今、大変ですよときたので、何が?と聞いたら、「ご飯日記今日のぶんまで書いてありますよ。」と。
勢い余って書いてしまったらしいです。

で、日記を書いてない間、何をしていたかというと。

久しぶりにあった友達とランチに行ったり、旦那ちゃんの免許の書き換えにつきあったり、紅茶コーディネーターの認定レポート合格したり、出血があって、ものすごおなかが痛くて病院に行ったり。

なんかいろいろありまして。

おなかが痛かったのは、排卵に伴う出血でおなかが痛かったらしく、心配ないですよといわれました。
ただ、いまだにおなか痛いし、出血してます。
とりあえず、タイミングはばっちりみたいです。
抗精子抗体も-で、問題なし。

でも、こんなに出血してて、妊娠するのかなぁ。

そういえば、愛知県不妊専門相談事業ってところに相談させてもらいました。

なんか、こう、どうしても人工授精に踏み切れない感じが何とも納得いかなくて。
たぶん私はちゃんと伝え切れていなかったと思うので、やっぱりもやもや感は残ったのですが。
わたしのばあい気持ちの整理の部分で相談したほうがよかったのかなぁ。

まあ、やっぱり、結局結論出すのは私なんだろうと思うけども。

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村

|

« 6/28のごはん | トップページ | 6/29のごはん »

不妊」カテゴリの記事

市民病院」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1063418/30322912

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて:

« 6/28のごはん | トップページ | 6/29のごはん »