« さぼっていいんですか! | トップページ | 12/5のごはん »

2008年12月 5日 (金)

12/4のごはん

今日は、叔母代理で来年開催されるイベントの説明会を聞きに行きました。
毎回参加するたびに花の水やりをするのですが、今回は妊婦の予定(笑)です。
大丈夫なんでしょうか^^;

ということで、昨日のごはんです~

Pc040001朝:グレープフルーツジュース
  温野菜サラダ
  食パン
  

Image1831_2昼:サラダ
  スパグラタン
  
  

Image1841   
 
  
  

Pc040002_3夜:コンビニの
  おでん
  サラダ
  ポテトフライ
  
昼は念願のスパグラタン食べました。
どうしても食べたくて、ついに食べました。
母乳で育てるつもりなので、産んでからも乳製品の採りすぎは良くないらしいので、ほんとしばらく封印です。

でも、意外と血糖値あがらなくて、
朝:114 昼:92 夕:136 夜160
でした。
昼食後2時間は117だったので、いい感じ?
旦那ちゃんが食べたランチは麺とごはんがてんこ盛りでしたが、これはそんなに麺が入ってなかったのが良かったのかも。
でもどう考えてもカロリーは取りすぎですね。
せっかく治療始めてから3kgは体重落ちたのに><

☆★参加してます☆★
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

|

« さぼっていいんですか! | トップページ | 12/5のごはん »

きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1063418/25938641

この記事へのトラックバック一覧です: 12/4のごはん:

« さぼっていいんですか! | トップページ | 12/5のごはん »